美しいレースのよう💕


こんにちは。いつもブログを訪ねて
くださり、ありがとうございますおねがい💕

今日もいい天気やしの木ハイビスカス
それだけで、まずご機嫌になる。
成田線下りはラッシュもなく、快適♪
夏らしくTUBE波 聴いてる。

昨日、拭き掃除やシーツの洗濯をしたから
エネルギーが軽くなっているといいな。
執着している粘着性のエネルギーを
手放したい(笑)。

なんとかなるさ💕
かずみんさんが書いていたらように、
現時点で上手くいっていなくても、まだ
途中経過だから。これからクライマックス
くるんじゃない?今、宇宙が仕込んでる♪

だから、私は別の楽しいことをして
待っていよう💕楽しい波動が出せるように、
毎日を送ろう。

今一番楽しいのは、雑貨屋さんの仕事。
OLを辞めるときに言われた『いつも笑顔
だった』は、今、接客で生かされてる💕。
ニコッと挨拶したら、ついつい立ち寄り
たくなり、お店に入ってくれる。
これも波動。自分が心から楽しめたら、
なんか居心地がいいになっていく。
これは、技術関係なく、誰にもできる♪
あと10日、あと二種類売れるかな?