https://youtu.be/njI6rKNrgTs

こんにちは。いつもブログを訪ねて
くださり、ありがとうございます(^-^)💕

Happyちゃんの動画です。
少し前のですが、お金引き寄せに
対する誤解ありました。

すごく分かりやすい動画です。
を出せば、お金入ってくる  は

言葉だけを捉えた誤解でした。

お金が返ってくるという目的、下心では
入ってきません。

歓びのエネルギーのために、今、幸せを
感じるために『歓びのエネルギー』を
出そう♪

いい気分=ポジティブじゃなくてもいい。
感じたままを出せる、誤魔化しがないと
いい気分でいられる。感じたことを無理に
ねじ伏せたら嫌な気分になる。
恐怖を感じてもいい。恐怖を感じたから、
恐怖が入ってくるわけではなく、恐怖が
入るという思い込みが、良くない。

ありがとう、ツイテルを心から言えるなら
OK。これをやらないとヤバい、回数言う
ことがノルマになったりする時はいい
エネルギーは出ていない。



とても分かりやすく、腑に落ちるお話
ばかりでした。

一番大事なのは、歓びのエネルギー💕