猫が大好き💕
柏市にある猫カフェ『猫の手』さんに
ときどき行きます。

写真を撮ろうと寝そべったら、別の
仔猫が背中をのしのし歩き、耳元へ。
ゴロゴロ言ってた。
耳元で鼻息荒いから、くすぐったい💕
この子は常に自分がなでられたくて、
仲間を押し退ける(笑)。
仔猫は5匹くらいいました。
めろめろですラブ

凛としてる大人の猫も膝に乗ってくれ
ました。仔猫がいるから、遠慮していた
のかな。可愛くてたまらない💕。

いつか猫が飼えたらなぁ照れ
部屋にキャットウォークつけたい。

本当に幸せな気分にしてくれるニャンズ💕
ありがとう♪また行きます。

美しい💕真っ白だけどアメショーらしい。
お腹撫でると、こんな顔に。

猫団子
ふわふわ💕起きてるときは、目がまん丸。
大人しくてかわいい。
真っ直ぐな姿勢で寝ています。
怒っていないよ💕毛並みが美しい。
まだ仔猫💕美しい模様。
一番のお気に入り💕すごく小さくて
ひょいと持ち上がります。
実は甘えん坊💕ギャップ萌え。
靴下猫。脚が揃ってるのもかわいいラブ
なんか難しいことになってない?
ひとみしり?あまり降りてこない。
ふわふわでした💕