遅くなると、そこにはもう・・・orz | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)


今日はちょっと意味深なタイトルでのスタートです。




今日は日中、雲の多い晴れでした。
ちょっと空に吸い込まれそうな感じがあって、素敵な空でした。

そして、どうにか夕日が撮りたい!
でも、ここで止めたら迷惑かかる!ということで、止められるとこで撮影だっ!

撮れたのは、こちら(*´∀`)




間に合いませんでした( ºωº )チーン…

というタイトルでした(笑)


それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m