今日は太陽が眩しすぎて、信号見えませんでしたっ | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色ですニコニコ

こんなスタンプあったんですね!
バレンタインにも使える~スタンプ?の説明で知りました(笑)


今日は朝からめっちゃ曇ってましたくもり
(結構いろんなスタンプあるんですね笑)




しかしながら、この後晴れるかのような青空も見えました!




うっすらと青空(*´∀`)




晴れ間と曇りの境目も発見しました(∩´∀`)∩ワーイ境目は見つけると、楽しくなります(^_^)あんまり見ないので(º ロ º  )

お昼くらいからは晴れて、青空が広がっていました。




青空に広がる、白い雲がいいですね(*゚▽゚*)




だんだん暖かくなり、気持ちの良い日差しが(^_^)




黒雲が出ることもありましたが、雨は降ることなく晴れていました。




青空一面に広がるこんな雲も!
今日は楽しかったです(≧∇≦)

夕方は太陽が眩しすぎて大変でしたが、




夕焼け色に綺麗に染まり、いい1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m

明日も楽しい雲に出会えますように(*´∀`)