今日はうっすら曇ってましたが、 | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

他の場所へ移動したら、晴れてました( ゚д゚)!

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)




逆光です!
眩しすぎて、本人ちゃんと撮れてるか謎でした(^ω^;)
そして、なんかイイ!と思ってしまいました(笑)




青空を貼ろうと思ったのですが、なんか思いっきりピンボケしてるので、夕焼け!撮ろうと思ったら曇りだした写真です(´;ω;`)ウッ…


今日、なぜか子ネコが寄ってきて、必死に私の靴にネコパンチを連打してました(笑)
すごく可愛かったんですが、スマホは電池切れで撮れませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m