こんばんゎ

田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*


昨日から1泊2日で和歌山 白浜に旅行に行って来ました🎶

夏に見れなかった富士山を見に行こうかと思ってたのですが、2日しか時間が取れなかったので、遠出するならゆっくりしたいしなぁということで富士山を諦め、近場で美味しいものを食べに行こぉ〜と和歌山へ🎶

{A81469A2-6B1C-47DD-88BF-9B7E9C77E1AC}

まずは、白浜エネルギーランド!

白浜は何度も行ってるけどココは初!

ちょこっとしたアスレチックのようなものがあったり、部屋に入ると平衡感覚が失われるようなところがあったり(私は一気に気持ち悪くなり入れませんでしたが…)子供達は楽しんでました(^^)

夕食は美味しいと教えてもらった居酒屋さん。

その前に!!美味しいお酒を飲むために

{75705944-EF23-46EA-A9B8-4FB1821E49F7}

ランニング(๑•̀∀- )وどこのエクシブもそうだけど、山手に建ってるので上り下りの坂道ばかり(^^;;結構足にきました…


汗をかいた後の乾杯はさいこ〜

{5913CA04-DD83-4BFD-A392-FBE1F25030C3}

次から次へと注文してもすぐになくなり(笑)
{4565E11B-7B36-4A0F-A826-82E579884742}

私がさぁ食べようと思ったらこの状態(笑)添えてある野菜…だけ⁈そりゃぁ私、太れないよなぁ(笑)

頼んだら出てきて、食べたら片付けてくれる…ゆっくりお酒を飲むことができました🎶


今日は朝からお土産をみてまわり、昨年からちょこちょこと旦那さんがはじめた釣りをして帰ることに〜

{3D0D7BD6-1FDE-41A2-8A15-5B2CF093B657}

この時期はあまり釣れないということを勉強不足だったと旦那さんは悔やみながらも長男が1匹釣ったのでよかった(^^)

{08650D1F-10EF-47D0-A873-3154C91484E8}


なかなか釣れない中も諦めずに数時間続けてた子供達。なかなか根性があるなぁと感心!

いろんなところで成長を感じれた旅行になりました。

{B92B3BD7-082E-4A76-86B6-44F7D6E3A4E4}

旦那さん🎶運転ご苦労様でした〜の帰宅後、乾杯!

お土産に買ってきた梅干しで〜


♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅


旦那さんの仕事の予定がわかりした!4月より移動決定!

ギリギリまでわからなかったので、予定が立てれませんでしたが、予約待ちしてもらってる方には明日より連絡いたします!

もうしばらくお待ちください。ご迷惑をお掛けしております。