おはようございます

田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*


昨日は少し風が冷たいけどとってもいいお天気でした🎶


土曜日は洗濯物が大量‼︎子供達が体操服やらもってかえってくるし…


ということで早朝からずっと洗濯機はまわりっぱなしで…ご苦労様って感じです(^^;;

先日の雨のせいで通学靴は芝生だらけ(子供達の学校の運動場は芝生です)泥だらけ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そんなこと気にもしない子供達は玄関もヅカヅカできたなーい‼︎

玄関が汚いと運気が下がる‼︎


天気もいいし水洗い〜


玄関に無駄なもの⁈や靴を出しっぱなしにしてると運気が下がるんですよね。

絶えずこの状態を保ちたいのですが…
{6A49B7FB-2FDD-43CF-999A-96FEB75BA702}


そういうわけにもいかず、いつもはこの右端に子供達の靴が並びます💦

履いた靴をすぐに収納するのもなんだか嫌なので…とりあえずは1人一足だけはいつも出てる状態。5人家族ですから…それだけで雑雑しい感じもします。

これから子供達の足が大きくなるにつれてもっとだろうな(;;;;;°∇°)


でっ水洗いだけでなくもちろんたたきの水拭き‼︎これ重要ですね‼︎

そして盛り塩〜


そしてそしてサンキャッチャー‼︎

{EC3024EE-78F2-418A-9F49-964EA0F78AF2}

いくら運気を呼び込むアイテムサンキャッチャーといっても、汚いところにおいても効果は半減(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


換気もしてスッキリ玄関になりました!


これでおうちにいい運気が入ってきます╰(*´︶`*)╯♡


来週も楽しくすごそぉ〜〜


サンキャッチャー作りたい‼︎

そんな方は是非お問い合わせを🎶カラーセラピーを交えた楽しいワークです(^^)

drami919@gmail.comもしくはこちらから→☆☆☆