おはようございます

田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*

今週2回目の幼稚園お弁当の昨日は…

{BB3B29EB-45B1-4E91-A9A3-B42D1353CC45}

『寒くなって来た〜そろそろ手袋いるね〜くまさんお弁当』


写真撮って蓋閉めて…写真を見てたら…‼︎


手袋が左右逆です(笑)私の中では手を口に当ててる感じで作ってたので、親指が外を向くはず…


しまった〜と思ってたけど、facebookにアップしたら、『パァ〜ってしてるみたいやで』といわれてそうか‼︎手のひらを外に向けてる感じでもいける〜と納得‼︎

頭がとってもかたくなってる私でした(^^;;


こんなときって、とっても効率が悪くなってるんですよね。発想の転換ができない…


毎日同じことの繰り返し!と思ってる方は特に!



そんなときは〜

朝起きたらトイレ行ってから顔洗う。を顔洗ってからトイレ行く。とかいつも右足から靴を履くのを左から。

ちょこっといつもと違うことをして見ましょう🎶



忙しくされてる中で『癒し・休息』の時間をとるのはなかなか厳しい…でも、ちょっとした心がけで変わりますよぉ〜


通勤、通学途中。スマホ弄りながら歩く…(我が家は駅の隣。そんな方たくさんいてますね。危ないですよぉ〜)

たまには下ばかり見て歩かず前を見て歩きましよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡


さて、今日は朝から役員の集まり💦午後からそろばん💦

明日はOMO舵マーケットです‼︎時間を見つけて準備しないとっっ٩( 'ω' )و


今日も一日がんばろぉ〜