こんばんゎ

田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*

きれいかわいいフェスタ2016!!無事に終了しましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

{57A9EF4D-65E5-404D-BF24-BFCEA14FBE93}

普段はここで結婚式されてるんだろうなぁ…୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄなんて思いながら…奈良ロイヤルホテル!

素敵な場所で素敵な経験をさせてもらいました🎶


{6A641470-E9E4-4855-99A6-91F562981848}

SmileRingのメンバー谷陽子ちゃんが遊びにきてくれました╰(*´︶`*)╯♡

珍しく私。今日のコーディネート真っ黒ですっっ

キラキラアクセサリーが引き立つように\(◦´-`◦)/♡な思いでした。


ビックリ‼︎由恵先生‼︎{8D0C3765-24A2-490D-B450-98EA21B6A252}

エースタイルの林 由恵先生もいらっしゃってました‼︎そして、私のブースまで来てくれました(^^)一線で活躍する由恵先生は輝きが違います。お会いするのは久しぶり!相変わらず素敵でした‼︎


もちろん今日も飲まず食わずのトイレ行けずでしたが(1人で出展なので(^^;;)あっという間に16:00終了時間‼︎


楽しい時間を過ごすことができました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。訳あって⁈写真は載せれませんが、『ブログ見てたんです〜』って、『パワーストーンブレスレット作るなら空田さんに〜』と来ていただき、ビックリ‼︎とっても嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧色々とお悩み事もあるようで…よければコッソリと(((*≧艸≦)お家に喋りに来てもらえたらと思います(^^)遠いところ来ていただいてありがとうございました‼︎


ワークショップ体験してくださった方、キラキラアクセサリーを購入してくださった方、そしてスタッフの皆様に…感謝ですアップアップ



今年のイベント‼︎残すはあと2つ‼︎

11/12OMO舵マーケット

12/11SmileRingイベント

楽しみたいと思います🎶


スクラップブッキングでスケジュール帳教室

スクラップブッキングで年賀状教室

カラーセラピスト養成講座

只今、募集強化中です✨