おはようございます

田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*


ついに奈良リビング主催きれいかわいいフェスタが明日になりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

準備バッチリ✨ドキドキです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そしてその3日後にはOMO舵マーケットです(๑•̀∀- )و


そして、そして、今年最後のイベントはSmileRingのイベントです🎶

県外初出店です🎶私の出展内容は。。。陰陽五行色育です!詳しくはまた書きます(^^)



↑リブログ成功(笑)いままで、『おぉっできた!』という感じでしたがもう大丈夫(笑)


素敵なメンバーとのイベント楽しみです╰(*´︶`*)╯♡