おはようございます

田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*

昨日はとっても楽しい企画╰(*´︶`*)╯♡

アロマ×陰陽五行コラボの打ち合わせでした(^^)

スポーツアロマセラピストの谷 陽子ちゃんとのコラボです(^^)陽子ちゃんのブログはこちら→☆☆☆


陰陽五行診断、先月のセミナーも受けてくれた陽子ちゃん!アロマと陰陽五行も深い関わりがあるね〜というところから、実現٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今月上旬に開催された陰陽五行×アロマハンドクリームの企画は大好評でした!

そして、今回はアロマで香水‼️

{7EBF0A23-75A4-4B75-AEF5-B23FCA7A6E5F}

面白い〜

何度も…何度も脱線しながらの打ち合わせ(^^)それがまた楽しい\(◦´-`◦)/♡

時間配分などなど入念に!

お試し⁈で作らせてもらいましたょ。

{5AC8AE61-D818-4A9F-A8D9-5DC616EBB12A}

学生時代の実験を思い出す〜おっきなスポイト(^^)

{022A4B5A-D49E-4678-8047-1E297C9D3E62}

精油をたっぷり使います!

陽子ちゃんセレクトの精油はホント安心です!安ければいい。高ければいいというものでなく、しっかりと精油のこと、安全性など考えを持って選ばれてます❗️

{28EC0E89-46F0-46B2-B620-7CE9CA4AD47A}

完成✨私には嬉しいロールタイプの容器です。スプレータイプだと出てくる量の調整が難しいけど、コレなら好きな量で調整がしやすいです!

陰陽五行で体調や性質を調べ、ご自身にあった精油をチョイス!

私は金=肺、水=腎、陽が過剰になってるのでその状態に合わせて丁寧な説明付きで精油を陽子ちゃんがオススメしてくれました。

数種類の精油を組み合わせて『コレだ!』と思う香りになるまで微調整。


この香水は最も女子力&自分力を高めてくれる香りだと思います❗️


もう少し、2人で内容を詰めていき、いい仕上がりになれば『アロマ×陰陽五行で香水を作ろう』の講座を開きたいと思います(^^)

乞うご期待٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今後の私の出没地(^^)

11/9(水曜日)
奈良リビング主催 きれいかわいいフェスタ
奈良ロイヤルホテルにて。

11/12(土曜日)
OMO舵マーケット13th
広陵町のOMO屋café駐車場にて。

12/11(日曜日)
smileringイベント
大阪ライオンキッチンにて


その他、随時お教室の募集しております!!
只今、スクラップブッキングでスケジュール帳作りお教室の参加者の募集強化中です!
お気軽にお問い合わせくださいませ

イベント準備と母業のため、ご予約は11/13以降でお願いしております。ご迷惑おかけします。

drami919@gmail.comもしくは、こちらから➡︎☆☆☆