おはようございます


田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*


出ましたね…警報。予定が大狂い…休校&休園。今は穏やかですが、九州や四国の方は既に被害もすごい。。。大丈夫でしょうか…>_<…こちらの方もお昼くらいにはひどくなりそうですね。皆様、お気をつけくださいませ。。。

さてさて(^^)
11月12日(土曜日)10:00〜16:00
OMO舵マーケット13th

出展が決まりましたぁ*\(^o^)/*

{B4BE7116-63EC-49E7-ADCA-6DB41105CBE9}



前回までは『ひまわり』という屋号で出展させてもらってましたが、今年の5月よりパワーアップビックリマーク『Healing salon sorairo』に改名しました*\(^o^)/*より一層皆様にhappyをお届けできるよう準備をしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

出展内容は…

happyアクセサリー自分らしく…自分らしく…子供も…お母さんも…おばあちゃんも…どんな時もキラキラ輝く女性でいれますように…そんな思いを込めたアクセサリーを持っていきます。

幸せを呼び込むサンキャッチャーキラキラ輝くクリスタル…幸せを集めましょう…そしてその幸せを皆にお裾分けしましょう…そんなワークショップも開催です!




詳細はまたブログにてアップ致します(^^)


とりいそぎ、ご報告♡