リクシルショールームでは
何かとしんどかったです〜〜@😭

2時間弱かかりました〜


皆さんは何時間でしたか?ゲロー


こんにちは そらです。



今回、
はじめての
リクシルショールーム見学ニヤニヤ





逆に標準から省けるものは?




お風呂の場合


正面下の大きい棚
壁の小さい棚
シャワーフック
お風呂の蓋




省きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





掃除しやすい家づくり
=水垢対策
(なかば強引笑い泣き)




そして

主婦の敵


①棚下のカビ
②小さい棚のヌメリ
③鏡の水垢
(横に長い鏡だと想像しただけで恐怖)







買い替えれる鏡(磁石でつけるやつ)

水垢いちいち吹かなくても


見えなくなったら


買い替えたらええやーーーん

また綺麗な鏡で
風呂入れるやーーーーん


と思ったんですけど
どう思いますか?笑い泣き






あと
お風呂の蓋っているんでしょうか?



普段全く使ってないので省きましたニヤニヤ




今の賃貸の
シャワーヘッドが
白色、樹脂かな?


経年劣化で黄色っぽくなってきますよね







メタルか
白か





やはり
シャワーヘッドは
メタルにしました…滝汗


これだけは
綺麗にしておこうと思います。






つづく