先日、久々に現場を通ってみたら、足場が取れてました😆

吹き付け塗装が終わったようです✨

我が家はシーサンドコートのグレーがかった色を選びました!

生憎のお天気で、尚且つ車内からの撮影なので色が悪いえーん

晴れた日にまた撮影したいと思います!



写真は我が家の西側なのですが、こちらの空き地も住友林業の家が4軒建つ予定です。


今しか見られない西側爆笑


散々図面と睨めっこしたなと思っていたのですが、確認漏れていた部分が…ショック






分かりにくいですが、赤丸の吸気口カバーの色です。


我が家は確認し忘れで、グレーのようなベージュのような色が付いています。

南のお家は壁に合わせてホワイト、隣のお家はサッシに合わせてブラックになっていました。


桃丸の部分はスマートデザインのWHMボックスやジョイントボックスなどで、ホワイトを使用しています。



スマートデザインの色に合わせて、ホワイトにしとけば良かったかなーと、少し後悔しています😅



西側に家が建てば、ほぼ見えないんですけどね💦