聴神経腫瘍〔経過観察〜ガンマナイフ〕1ヶ月 | 空

空は繋がっている

9月5日、ガンマナイフを受けた病院ではなく、
ずっと経過観察していた病院へ受診に行ってきました。問診のみでしたが、ガンマナイフの治療の資料と画像を渡して、
今後のフォローをあらためてお願いしました。
次回MRIの予約、2月に入れてきました。

2月に入ったら耳鼻科でまた、聴力検査をします。
今は症状的には、受ける前と変わらずです。

ただ、結構な倦怠感で
仕事と歯医者だけは行き、後はダラダラとこの1ヶ月過ごしてきました。

最近また、膝の調子が良くなくて、
仕事も少し、わがまま言って夜勤を減らしてもらい、来年からは夜勤はやめることにしました。

それで改善されるかはわかりませんが
疲れは着実に蓄積されているので、少しの余裕を求めてもいいかなと。

ゆとりある生活がしたいです。