続きです。



途中、競輪場前電停のすぐ近くに豊橋鉄道市内線営業所と車庫があります。


この時は、めっちゃ土砂降りで写真ではわかりにくいですが…ショボーン




運動公園前電停に着きました。

もう晴れてるびっくり
この日は、土砂降り、曇り、晴れがめまぐるしく変わる変な天気でしたガーン



ステップ。


【県民共済】ラッピングモ3500形。


銘板とか。

元東京都電だそうで、ローレル賞はその時に受賞したのでしょうね。



井原電停に着きました。

赤岩口行きと運動公園前行きは、ここで分かれます。



《日本一の急カーブ》を走る【メガワールド】ラッピングモ780形を動画でどうぞえー



【豊橋信用金庫】モ780形。


【豊橋鉄道創業100周年記念】T1000形【ほっトラム】に乗車します。



銘板とか。


終点の赤岩口電停に着きました。



信号機とか。


赤岩口車庫に停車中の車両を撮影します。


【ヤマサちくわ】ラッピングモ3500形。


【ヤマサちくわ】ラッピングモ3500形の後ろには、子鉄が見たかった豊橋鉄道オリジナルカラーのモ3200 形がびっくり
近くで見たかった…ショボーン



【クックマート】ラッピングモ780形・【ブラックサンダー】ラッピングモ800形。

【ブラックサンダー】ラッピングモ800形も走ってるところを見たかったショボーン



【紅久】ラッピングモ800形・【カスタムハウジング】ラッピングモ780形。


続きます。