続きです。



西京極駅で、撮影中ですえー



3329F。



3300系が来たので、撮影を終了して乗車します。




銘板。


桂駅に着きました。

引退が近付いていると言われているので、3300系は見掛けたら撮ります。


3331F。


6351F・3331F。

6300系もホームドアが設置されるまででしょうか…ショボーン



嵐山線の6351Fに乗車しました。

なかな京都まで来る機会が無いので、嵐山駅まで行っちゃいます。


銘板・ブルーリボン賞のプレート。


嵐山駅に着きました。


駅外観とか。


6352Fに乗車します。



桂駅で特急に乗り換えて、大阪梅田駅へ戻りました。


乗車して来た9310F。



梅田でぶらぶらして…。



大阪梅田駅に戻って、【SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号】1013Fに乗車しました。


車内。


川西能勢口駅に着きました。


乗車して来た【SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号】1013F。




【Memorial8000】8004F。


【ぽちフェスin京都】では、子鉄が満足のいく物を買えたので、良かったです。

京都は、どこも人がいっぱいだったので、ちょっとうんざりしましたけど…ショボーン