[注意いつもの通り、今回の記事では【ぽちフェス】会場まで辿り着けてませんので、それでも大丈夫な方だけ閲覧くださいませニヤリ]



《近鉄白子駅からスタートです…》の途中ですが、京都で開催された【ぽちフェス】に行って来たので、そちらを先に記事にします。



スタートは、いつもの通りのせでん山下駅からです。

が、のせでんの写真は撮っておりませんキョロキョロ


川西能勢口駅で、お得なきっぷを購入しました。

こちらの《北急・モノレール 京都おでかけきっぷ》は、大人1200円で、大阪モノレール全線、北大阪急行電鉄全線、阪急電車宝塚線、京都線全線(箕面線・千里線・嵐山線を含む)が1日乗り降り自由です。

❈こちらは、6/16で終了しています。




8006F。


6015Fに乗車して、隣の雲雀丘花屋敷駅へ向かいます。

フリーきっぷだからこそできる折り返し乗車しますニヤリ



銘板。


雲雀丘花屋敷駅に着きました。


9005F・【SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号】1013F。


7018F・6015F。


8005F。


やっぱりパタパタは、良いですな〜爆笑



子鉄が大好きな8005Fに乗車します。



銘板とか。

宝塚線では、残り少なくなったクロスシートです。



大阪梅田駅に着きました。


乗車して来た8005F。



京都線の1号線に移動しました。


9309F。


5301F。


3329F・【くまのがっこう】ヘッドマーク付き9302F。


【くまのがっこう】ヘッドマーク付き9302Fに乗車しました。


銘板とか。

9300系のクロスシートより、8005Fのクロスシートの方が好きかもラブ



続きます。