続きです。



新安城駅から3500系に乗車します。



銘板。


吉良吉田駅に着きました。


駅名標。


蒲郡線に乗り換えます。


旧三河線(碧南方面)は、廃線になったので、車止めが設置されています。



【復刻塗装(白帯)】6000系に乗車します。

子鉄が撮りたかった車両です爆笑



凄い雨が降ってきましたびっくり



旧三河線ホーム。


銘板。


車内。




運転室。


途中、西浦駅に停車中の【復刻塗装(5500系ツートンカラー)】6000系とすれ違いました。

これも子鉄が撮りたかった車両です。
【復刻塗装】3編成とも撮れたので、ラッキーでした爆笑





蒲郡駅に着きました。


駅名標。


乗車して来た【復刻塗装(白帯)】6000系。



続きます。