続きです。



近鉄名古屋駅から名鉄名古屋駅の連絡口の券売機で、《名鉄電車全線1DAYフリーきっぷ》を購入しました。

窓口に居られた駅員の方が、親切丁寧に購入方法を教えてくださいましたおねがい


この《名鉄電車全線1DAYフリーきっぷ》は、大人3400円で、名鉄電車全線が1日乗り降り自由なお得なきっぷです。

沿線施設の割引特典も有りますが、今回はひたすら電車に乗っただけなので、利用しませんでした。



《名鉄電車全線1DAYフリーきっぷ》・白子駅からのきっぷ。



名鉄名古屋駅に移動しました。



駅名標。


乗車位置目標。


1200系【パノラマスーパー】に連結してる1800系に乗車しました。



銘板。


知立駅で乗り換えます。


駅名標。


乗車して来た1800系。



知立駅は、高架化工事中です。



3100系に乗車します。



銘板。


モニターには、速度が表示されていました。
短い動画ですが、結構揺れとりますキョロキョロ



新安城駅で乗り換えます。



駅名標。


6000系【復刻塗装(3400系 いもむし)】が《回送》幕で停車中でした爆笑

今回、復刻塗装を撮ることが目的の1つだったので、ラッキーでした!ニヤリ









西尾線0キロポスト。


続きます。