続きです。



子鉄のリクエストで、神崎川駅で撮影します。



駅名標。


乗車して来た8020F。



【Memorial8000】8000F。


神崎川橋梁と神崎川駅の境界部には、防潮扉があります。

高潮や津波対策で閉鎖されることがあるそうです。
その場合は、神戸線の大阪梅田駅から隣の園田駅までの区間が運休になるそうです。



【classic8000】8002F。


8008F。


1014F。


【Memorial8000】8000Fが大阪梅田から折り返して来ました。



それでは、【Memorial8000】8000Fと【SDGsトレイン  未来のゆめ・まち号】1011Fのすれ違いシーンを動画でどうぞえー



【SDGsトレイン  未来のゆめ・まち号】1011F。


今回のラッピングも華やかですネおねがい




子鉄が満足したので、撮影を終えて西宮北口へ向かいます。


西宮北口駅で、今津線に乗り換えます。

7023Fが停車中だったので、乗車します。



宝塚駅に着きました。


【くまのがっこう】のスタンプラリーとフォトスポットがあったので、取り敢えず捺しますニヤリ

西宮北口でも捺しとけば良かった〜ショボーン



改札を出て、ちょっとぶらぶらします。


地上時代の橋台跡が綺麗に残っています。



宝塚駅に戻りました。


ホームに新しいフォトスポットがキョロキョロ

これであなたもタカラジェンヌ(笑)



【大阪・関西万博ラッピング列車】1009Fに乗車して、川西能勢口駅〜のせでんで山下駅まで帰りました。



【くまのがっこう】ヘッドマーク3線と新しい【SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号】を撮れたので大満足でした爆笑