続きです。



宝塚駅に着きました。



宝塚線に停車中の5128Fに乗り換えます。

宝塚線5100系の運用とは、なかなかタイミングが合わなかったので、乗車できるのはラッキーです爆笑



銘板とか。


雲雀丘花屋敷駅に着きました。


8007F・5128F。

5128Fの電球が良いですな〜えー



待合室には、アルナ工機の銘板がニヤリ



パタパタ。


8007F・【さくら】ヘッドマーク付き9010F。


正雀工場に入場していた8005Fの返却回送に遭遇しました爆笑

おかえり〜爆笑





5106 Fに乗車します。

こちらも電球が良いですな〜ニヤリ



銘板とか。


車内。


川西能勢口駅に着きました。




能勢電鉄6002F。


【さくら】ヘッドマーク付き7201Fに乗車して帰ります。



【大阪杯】ヘッドマークが撮れたのと、8005Fの返却回送に遭遇できたのと、宝塚線の5100系に乗車できたので、大満足でした爆笑