続きです。



八本松駅を出た後、主人とお兄ちゃん組と合流して、車で倉敷駅へ行きました。


ネットで調べたら、水島臨海鉄道の貨物が来る時間にギリギリ間に合いそうだったんですが…。



JR倉敷駅に着いて、入場券を購入して、急いでホームに降りると、EF210【桃太郎】が通過して行きました。

はい、ブレブレ(笑)



駅名標。


115系。

《自動販売機コーナー》やホーム下が倉敷っぽいですネニヤリ



《水島臨海鉄道のりば》


MRT300形。


これは、移転前の水島臨海鉄道の線路とホームでしょうか??



213系。


115系。


381系【やくも】《緑やくも色》の入線シーンを動画でどうぞえー





EF210【桃太郎】の通過シーンをどうぞえー



EF64の通過シーンを動画でどうぞニヤリ



381系【やくも】《スーパーやくも色》。




構内も倉敷っぽいニヤリ



外観。


《広電カレンダー》を買うのが1番の目的だったのに、買えなかったのは残念ですが、広電完乗できましたし、【やくも】のリバイバルカラーが撮れたので、良かったです。