続きです。



千田車庫には、《電車見望台(でんしゃみほうだい)》と言うスポットがあります。

電車好きには嬉しいですネおねがい



あっ!
土橋駅ですれ違った《貸切》の1900形(元京都市電)【銀閣】が入って来ましたびっくり

う〜ん、何の貸切か気になります〜キョロキョロ



1900形(元京都市電)【銀閣】・3800形【グリーンライナー】。


800形・5200形【グリーンムーバーAPEX】・1000形【グリーンムーバーLEX】。


建屋には、5100形【グリーンムーバーMAX】・650形(被爆電車)が。



5100形【グリーンムーバーMAX・カープ電車】・800形。


800形・1150形(元神戸市電)【ハノーバー号】。

1150形は、1両しか在籍していないのに、ラッピングしちゃうのって、なんか凄いですネびっくり



650形(被爆電車)。


いろいろな車両が見られましたが、奥の方も気になるので、見に行ってみることにしました。



5100形【グリーンムーバーMAX】・750形(元大阪市電)・3000形(元西鉄)・570形(元神戸市電)。

3000形わかりますか?(笑)



広電本社前駅に戻りました。




車庫から3800形が《回送》幕で出て来ました。



子鉄が、「手前に停まっていた3806が出たから、何かレアなのが見れるかも」と、《電車見望台》に戻って撮って来てくれた写真が↓です。
私は涼しい待合室で、待ってました(笑)


被爆電車の651号車が爆笑

650形(被爆電車)・1900形(元京都市電)【あらし山】・650形(被爆電車)。


宇品(うじな)行き3800形【グリーンライナー】に乗車しました。



終点宇品駅に着きました。


乗車して来た3800形【グリーンライナー】。



続きます。