続きです。



小郡駅に着きました。



駅名標。



乗車して来たAR305を見送りますバイバイ

下に西鉄の車両が写っていますネニヤリ



階段を下りて、西鉄小郡駅へ向います。


《西鉄 小郡駅 150m》の看板。
裏側は《甘木鉄道 小郡駅》の看板になっています。



西鉄の線路と甘木鉄道の線路は、立体交差しています。



外観。

階段横の壁に絵が描かれてましたびっくり



踏切から見た西鉄甘木駅。



さすが、150m(笑)
直ぐに西鉄小郡駅に着きました。





《厳選グルメ自販機 冷凍食品》

《ご当地グルメ自販機》とありますが、良く見てみると《宮島名物 宮島牡蠣カレーパン》がニヤリ



改札口。


停まっていた電車に乗車しました。


銘板。


途中、筑紫車両基地が右側に見えて来ました。

黄色い車両は、【西鉄版ドクターイエロー】と呼ばれる900形救援車だそうです。



子鉄のリクエストで、朝倉街道駅で降りて撮影しました。


駅名標。


乗車して来た6000系。



3000形。


7000形。




続きます。