川西市にある《レールショップ シーダー》のジャンク品のツイートを見て、子鉄が「気になるのがある!」と言うので、一緒に行って来ました。


《レールショップ シーダー》の記事は、こちらから↓ 




のせでん畦野駅の近くにあるので、1駅分歩いて行きましたニヤリ



外観。



子鉄がGETしたのは、この3点です。
なかなか良い買い物だったんではないでしょうかニコニコ



帰りは、電車ですニヤリ


【のせでんめぐるリアル謎ときゲーム】ヘッドマーク付き5108Fに乗車します。



山下駅に着きました。


妙見口行き3号線ホームには、乗車位置目標が設置されていました。



《山下ー妙見口》折り返し運用【復刻塗装】5124F。


ダイヤ改正で時刻表も変わりました。



4号線は、日中閉鎖されています。







グッズ売り場は、クリスマスディスプレイでしたクリスマスツリー



家に帰って早速EF81に繫いで走らせていましたニヤリ



近くに模型屋さんがあると便利で良いですネえー