続きです。



福島駅から数分歩いて、次の目的地の堂島川に着きました。


堂島川では、《中之島ウエスト 冬ものがたり2022》のプログラムの1つ《中之島ウエスト ラバー・ダック2022》が12/25まで開催されていました。


前回、ラバー・ダックを観に行った時の記事は、こちらから↓ 



久しぶりのラバー・ダック爆笑






《中之島ウォーターファンタジア》とラバー・ダックの様子を動画でどうぞえー

5分ぐらいあったので一部だけです。


ポスター。


横から。



《ラバー・ダック展示》


斜め後ろから。



ラバー・ダックの車もニヤリ





こちらの車では、グッズを販売していました。



後ろ姿。



イルミネーションも綺麗ラブ





こんな碑もありました。



クリスマス前だったので、いろいろなイルミネーションが見られて楽しかったです爆笑