続きです。



BELLのCONCERTO と観覧車。





323系【USJマリオラッピングトレイン】。

うん〜…暗いので良くわかりませんな〜キョロキョロ







赤い観覧車のHEP FIVE前のクリスマスツリー。


阪急三番街のキデイランドで、子鉄が大好きなモフサンドグッズを購入して、次の目的地へ向かいました。
次の目的地は、JR大阪環状線の福島駅の近くにあります。

阪急三番街は、地下にあるので、地下ダンジョンwを通って、JR大阪駅に向かいました。


途中にある大阪メトロ御堂筋線梅田駅には、行灯式接近表示器がありましたえー





面白い自販機もニヤリ



JR大阪駅に着きました。

さすが金曜日の夕方の大阪駅、凄い人で写真なんか撮ってられませんよガーン

環状線に乗車して、次の福島駅で降りました。


乗車して来た221系。


駅名標。


福島駅直ぐの踏切。




外観。


続きます。