続きです。



撮影会が終わった後は、お土産を貰いました。


写真集とDVDと非売品のヘッドマークマグネットです爆笑

「非売品」って、嬉しいですよね爆笑



日生中央駅に移動しました。

ホームには、5138Fが停車中でした。



ホームで3170Fを待ちます。


来た〜!!爆笑





《ありがとう April 2021 ラストラン 3100系》と書かれたステッカーえーん



決められた車両に乗り込みます。

子鉄と私は、3170号車です。



運転室前には、撮影会で使われたヘッドマークが置かれていて、入れないようになっていました。



ドア横には、3170Fのいろいろな写真がおねがい



3170Fの特徴でもある三角の吊革にも《3100系ラストラン》の装飾がおねがい



吊り広告は、外されていました。





こちらも3170Fの特徴の1つ、青いシートと白い内装おねがい

お土産の入った紙袋を載せてニヤリ



暫くすると、アナウンスがおねがい

社員さんの3170F愛が語られました。

車窓からの景色と走行音と共に動画でどうぞ照れ





途中、猪名川を渡る時には、スピードをかなり遅くして走るサービスが爆笑



続きます。