《昨日、子鉄の入学式が無事に終わりまして、中学生になりました爆笑

さて、いつまで子鉄と呼んでいいのかわかりませんが、ブログタイトルが【子鉄と一緒に撮り鉄】なので、暫くは子鉄と呼ぼうと思っていますニヤリ






続きです。



今回の目的の1つ、【京とれいん10周年記念】ヘッドマーク発見!爆笑


子鉄も私も【京とれいん】大好きなんですよね〜ラブ




ヘッドマーク。


子鉄と一緒に記念グッズも購入しましたニヤリ



運行の無い日は、この場所に【京とれいん 雅洛】と並んで停車しています。

運行再開されたのに、またお休みになってしまいましたショボーン



【さくら】ヘッドマーク付き1309F。


正雀車庫での目的の、のせでん7202Fと【京とれいん10周年記念】ヘッドマークが撮れたので、正雀駅に向かいます。


正雀工場の前には、取り外された床下機器が置かれていました。





JRの方を見ると、EF210【桃太郎】が。



おっ!
【スーパーはくと】HOT7000系!



正雀駅に着きました。

ホームに下りると、【SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号】1307Fが洗車入れ換えしていました。



乗り入れている大阪メトロ堺筋線66系に乗車して、茨木市駅に向かいます。



銘板。

川崎重工製なんですネニコニコ



幕の裏側。


続きます。