4時には起きれなかった…


目が覚めたのは


5時過ぎ…


4時に起きたかったワケ…


たったひとつだけ…



此処へ…


目覚めた時にはもう


外は明るくなっていて


洗濯物干して


朝食の準備して


ウェアに着替えて…(笑)


ちょっと遠いから


急いで🚗³₃を走らせた


今日は行こうって決めてたから


必死な安全運転🚗 ³₃(笑)



晴天でも無いから


暑くもなく


心地よい風でした


小舟が浮かぶ…


シルバーグレーの世界



おはよう…



今日


来てよかった…


真っ青な空より


この色が落ち着く…





光の道が…


見えてる





凪ではないけど


少し荒れ模様…(笑)



海を眺めていると


どんな気持ちで眺めていたのか…


ついつい


考えてしまって…




元気ていてね…


そう願っています



海を眺めて始まった


連休の始まり…


曲を聴きながら


歩く…(笑)



さぁ…


なにしようかな…(笑)


また…綴りたいと思います