今日の空


雨が降ったり止んだり


晴れたり曇ったり雨だったり


空は忙しい(笑)


ヘンテコな日だった


夕方


カーテンから


光が射し込んできた


その空がこれだった



写真でも伝わらない


その空は美しかった


空を眺めて想うのは


感謝と言う言葉が多い気がする



いつも髪は結んでる


土日くらいは


髪を休ませたいと


結ばない


でも


髪型を変えて


結んでる姿は見慣れたけど


髪を下ろした姿にまだ慣れない


前髪も…


馴染まない


馴染むまでにはもう少し


時間が掛かるなぁって


鏡みて思ってた




このスカートも


久しぶりに履いてみたけど


だんだん…


ちょっと違う気がしてきた


好きなスカートだったから


ちょっと寂しいけど


似合うもの似合わないもの


分からなくなり


迷子になるな…


いつも、迷子だ…(笑)


ちょっと風邪ひいたかな…


びくびく…(¯―¯٥)


喉…へん…


風邪が流行ってます


気を付けてくださいね


おやすみなさい⿻*.