マッサージの大切さ | それら全て愛しき日々

それら全て愛しき日々

連絡先 sorairo_yukichan@yahoo.co.jp

新実智光の妻です。

昨年7月頭にマッサージの二千円クーポンがあったのでマッサージ店の予約を取り、施術して頂いたのを機に、今月頭までたぶん毎週通ってたように思います☺

たまたま一番最初に施術下さったセラピストさんが本当に上手なかたで、2回目からは毎回ご指名させて頂きました。

そこから心身ともに健康になり、体が疲れなくなりました。

ふくらはぎをいつもしっかり解して頂いてたのも血流改善に良かったんだろうなと思います。

今月に入り退職されたので、これからは自分でふくらはぎに筋肉をつけれるような運動や全身のストレッチをしていかないといけません。


縁とゆうのは素敵だなと思いました。

そのセラピストさんにお会いできなければ、7月一回きりのマッサージで終了してただろうなと思うから、とゆうだけではなく、そのセラピストさんとの出会いにより、わたしももう一度幸せになりたい!と思えたからです☺

昨年夏から人生がまた動き出してくれているし、嬉しいなあと思います。

セラピストさんには感謝しかなく、いつかまたお会いできたらいいなあと思います☺