ネックウォーマー❤︎スヌード | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

息子のネックウォーマーもやっと作りました

2枚目なので縫い目も綺麗です

早速着けて幼稚園へ行ってます

少し大きめでしたが首元が暖かそうです

ついでに同じ生地で私のスヌードも作りました

布をケチったせいでボリュームが足りないですが

暖かくていい感じです

ネックウォーマーもスヌードも

作り方さえ覚えれば本当に簡単でした

洗濯用に何枚か作っておきたいところ...

その前に、ようやく幼稚園の学芸会で着る

ベストが出来上がったので

スタイ作ってマスク作ってからかな〜


ではでは



現品★洗い上がりのクシ通りに感動してください《AMAHAヘッドケアシリーズ》OriVis株式会社(ステビアワールドG)