♥︎新作スタイ♥︎ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_



新作スタイがたくさん出来上がったので、ご紹介です❤︎

















シンプルに♥︎

ありがたいことに、ご好評頂いております♪









こちらの二つは本当に新作です笑

うえのデニム風ダブルガーゼのスタイはまだ売り出しておりません^o^



やっぱり、デニム風可愛いですね♥︎



可愛くて、納得のいくデザインを考えるのがすっごくむずかしいです( ; ; )!

でも、可愛くできた時の達成感は堪らないですね~笑

結局は、シンプルになるんですけどね笑



そろそろ襟付きも作りたいなぁとは思っているのですが、なんせ襟付きってめんどくさ、、ゲフンゲフン

でも襟付きって可愛いです。スタイ自体も可愛いけれど、着けた子供はもっと可愛い❤︎

私も下の子にたくさん作ってはやく着けたいな~^o^✨

あ、でも、あまりよだれは多い子じゃない方が楽かな、、



今考えてるのが、スタイと同じ生地のガーゼハンカチなんですが、

ガーゼハンカチって気持ちいいですよね~♥︎

スタイとお揃いで持ってみてもどうでしょうか。





上のスタイは売り出しておりますので、

よかったらご覧になってみてくださいね★


tetote
minne
creema