✿楽天スーパーセール✿ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


始まりましたね~昨日から!
すっごく楽しみにしてました(´・ω・`)♡♡

ハンドメイドするようになってからず~~っと欲しかった、ミシン!
ついに買いました^^✿



ミシンって本当にピンキリで、何を買えばいいかぜんzっぜんわからなかったのですが、
色々見て悩みに悩んだ結果、こちらにしました^^♫
他にも、



こちらとか



こちらとか悩んだのですが、
2万ほどで自動糸調子がついているのは、一番上のミシンしかなかったので・・・
すぐ壊れたりしないといいな~(; ・`д・´)



こちらは主人のセカンドバック。
待ちきれなくてスーパーセール前に買いました:(;゙゚'ω゚'):



こちらも主人の!8月末が誕生日なので。。。奮発です(´;ω;`)



こちらは私のです。ずっと欲しかったコーチのバック。
中古だし・・・綺麗かわからないですが・・・
安いので!!!笑
主人のと値段の差が激しいですが(*´∀`*)笑

他にも色々買いましたが、長くなるので分けます。
早く届かないかな~楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡