♥お久しぶりです♥ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

またお久しぶりの更新となってしまいました汗

最近マイブームなのが、”ハンドメイド”なのですが、
元々手芸が好きな私。
ただいま下の子妊娠8ヶ月に入り、色々作りたいなぁと思いまして、
ベビースタイをつくっております(*゚▽゚*)






こちらの作品は、売り出しているので、気になる方は見てみてください♥

tetoteはこちら
Minneはこちら

最近は手芸屋さんへ行ったり、楽天で見たりと楽しいです星
しかし、ついつい生地ばかり買ってしまうんですよね汗

ベビーグッズは作っていて幸せな気持ちになりますねキラキラ