♡マジアボタニカ スキンコンディショナー♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


今回は株式会社ウテナ様から
マジアボタニカ スキンコンディショナーをモニターさせて
いただきましたヽ(*´∀`)ノ



ハトムギエキス&6種のハーブエキスで作ったボタニカルスキンケアドキドキ
たっぷり500mlの大容量です(n*'∀゚*n)♥



着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済みなので安心です(^O^)
肌のコンディションが乱れやすい方にもおすすめ♪



テクスチャーはだいぶサラサラです(*゚▽゚*)
香りはハーブの香りとのことですが、薬草っぽいので
苦手な方はいらっしゃるかもしれないですねあせる
私は好きな香りです(*´∀`*)

500mlの大容量が私にはとても嬉しい♥
お風呂から上がったあとに、いっぺんに顔から全身までやってしまいたいので
これを使ってちゃっちゃっとしちゃいます笑

ただ、テクチャーはサラサラなので
とろみが好きな方や、かなりの乾燥肌の方にはどうかな?という印象でしたニコニコ


とっても素敵な商品をありがとうございました★


ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中