♡フットベール 腕・脚用保湿クリーム♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_



今回は、株式会社エクセルパティエンスジャパン様から
フットベール 腕・脚用保湿クリームをモニターさせていただきました♪



季節限らずムダ毛というものは私たち女子(と言える年齢だろうか…)を
悩ませるものであります(´;ω;`)

私は長年、脚の埋没毛に悩まされていて、
今もなお、夏になると嫌~な気分になります。
埋没毛がひどいので、露出できないのです( ^ω^)・・・

今回モニターさせていただいたフットベールは、
腕・脚ようの保湿クリームですが、
私のように、ムダ毛処理をしたあとに残るブツブツや、
二の腕のぶつぶつ、アザや血管が浮き出ているところへ
さっと塗るだけで、ストッキングを履いているかのように
綺麗にカバーしてくれます(∩´∀`)∩ワーイ


30g・2,000円


キャップを外すとこんな感じです。


結構ゆるめのテクスチャーなので、とっても塗りやすい(*´∀`*)♡

before


after


私の脚は結構埋没毛がひどいので、完全に隠れるというわけでは
ありませんでしたが、少し気になるなぁ、
隠したいなぁ、という方にはとってもおすすめですヽ(*´∀`)ノ

学生の頃、悩んで悩んで、普通のファンデを塗ったくって
お出かけしようとしたことがあったのですが、
服について悲惨だった事があります( ^ω^)・・・

このフットベール、すぐサラサラになって、
二の腕などに塗って上から何か羽織っても大丈夫なようになってます。
普通の石鹸で落とせるので、負担も少ない(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、もっと早く使ってみたかったー><


本当にありがとうございました♪