♡くまモンパック♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

人差し指と薬指どっちが長い?ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中
私は薬指

こんにちわ*\(^o^)/*

この前職場の方に頂いた、くまモンパック♡♡

東急ハンズに売っていたみたいなんですが、
とっても可愛い(,,꒪꒫꒪,,)♡

つけるとこんな感じ(^ω^)

パック自体がくまモンになってます♬
が、つけてもくまモン、、?という感じですが。笑

そして、私いつもパックって顔にサイズが合わないんですよね( ;´Д`)

でも、最近本当に乾燥してるし、ゴワゴワ感が半端ないので、
毎日パックしようかな~と考え中です*\(^o^)/*





モニター紹介♡

RUBY KISSESリップジェラート■10名様モニター募集
RUBY KISSESリップジェラート
【目力UP♪】POLA ポーラ 黒美髪 ブラウンアイラッシュセラム 現品5名様
美容室専売品SHOP ビューティパーク
電池で動く!コンパクトでデスクにもおける!卓上サイズの電動シュレッダー
デスクにも置けるシュレッダー。


オススメお小遣いサイトです♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



私は薬指の方が長いです*\(^o^)/*
人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?