♡エバビレーナ マスカラベース ロングラッシュタイプ ♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_



こんにちわ♡

今回はダイソーで購入した、マスカラ下地のレポになります‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



以前から@コスメで見かけてて、ずーっと気になっていたマスカラ下地。

探しても探しても無かったので諦めかけていたのですが、

先日た違う用事で寄った所、大量にありました!







ネットで見ていたパッケージとは違うのですが、かわったのですね*\(^o^)/*







ブラシ、テクスチャ共に硬めです。

@コスメかな?まとめかな?乳液を少し垂らすと良いかんじになると見たので、

今度やってみようと思います*\(^o^)/*







下地をつけるとこんな感じに。

ちなみに、ビューラーをなくしてしまったので(;_;)

ここではカールしていません( ;´Д`)







マスカラして、ホットビューラーでカールをして、こんな感じです♡











だいぶ伸びます(,,꒪꒫꒪,,)



流石、人気商品だけに、とっても良い使い心地でした。

あまり重ねすぎるとダマになるので、1~2回がいいかなと思います(*^^*)



ホットビューラーだったからなのか、カールの持ちも良く、泣いてもあまりパンダ目にならないのに、メイク落としでするっと落ちちゃいます🎵



100均でこの性能なら、リピ確定です‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



ダイソーありがとう*\(^o^)/*









モニター紹介♡



【ブログなしOK!】薬用アットベリー ♥ 10名様!

薬用アットベリー



二重でモテ顔に変身 寝る前に塗る美容液【ミセルD-ラインジェル】を10名様に!

【ミセルD-ラインジェル】 二重でモテ顔に変身 寝る前に塗る美容液



「長時間マスクをしてはずしても、きれい」なファンデーション?!【20名様】





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

オススメお小遣いサイトです♡