♥口臭予防はみがき デンティス♥ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


今回は、口臭予防はみがき デンティスを
モニターさせていただきました♡

{B36734A9-6CA6-42BF-8145-BD86F86E0F87:01}

口臭って、結構気になりますよね。
さまざまな場面で気になることが多いとは思いますが、
一番気になるタイミングであげられるのが"起床時”なのだそうです。

確かに、起床時って、口のなかがもあ~んとした感じ…

海外でも「モーニング・ブレス」という名前がつくほど一般的なものだそうで、
朝は誰でも口臭が強くなりやすいのです(;´Д`)



口臭予防歯磨き「デンティス」は9種類の植物エキスを配合し、
ブラッシング後の口臭をマスキングするので、目覚めた時もすっきりです♥



ミント味が結構強いですので、苦手な方もいらっしゃるかなぁとは思いますが
確かに磨いた瞬間、お口の中はとてもスッキリします(∩´∀`)∩

夜磨いて、朝起きてもいつものネバネバ感が
あまり感じられないのでとても嬉しいところ♪

朝っぱら主人とキスすることはないのであれなんですが…笑
朝から口の中がスッキリですと、気分も気持ちいいですね♡

ありがとうございました♪