うるおい屋 食べるハリ感グミ♥ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

こんにちは♡
今日はブログモニターさんから、うるおい屋 食べるハリ感グミを
モニターさせていただきました(`・ω・´)!

なかなか当たらないので、ブログモニターって本当に
あたるんかな・・・なんて思ってました(;´Д`)ゴメンナサイあせる

食べるハリ感グミはこちら♡
$蒼色-1378690132729.jpg

コラーゲンが3500mgも入ってます。

$蒼色-1378690153121.jpg

ころころ可愛い色とサイズのグミがたくさん入ってました♡


味は桃味でとってもおいしいです。
いかにもコラーゲン入ってます!という味ではないし、
普通のグミって感じなので、食べやすいですヾ(o´∀`o)ノ

旦那に1粒あげたところ、
まだちょうだい、と手を出してきました笑

食感は、やわらかいですp(*^-^*)q
噛むと、歯につく感じです笑

$蒼色-1378690167262.jpg

目安は1日10粒です☆
日中のおやつにもお勧めですヾ(●´∀`●)

女性はコラーゲンという言葉に弱いですよね笑
こちらのグミはコラーゲンだけではなく、
ビタミンCやヒアルロン酸など、美容によさそうなものが
たくさんはいってます(∩´∀`)∩

気になった方は、是非お試ししてみてくださいね~☆






モニター紹介♥
【残暑もOK】HOT、ICEも5秒で本格コーヒー!イニックコーヒーモニター募集☆
イニックコーヒー 美味しいインスタントコーヒー 本格珈琲
10月発売新商品!まつ毛&まぶたケアできちゃうマスカラ落とし先行モニタ-募集!
キューティス
ママブロ美容・コスメ)からの投稿