大久野島での2日目です島(ちょうど1週間遅れのアップですが…)

3日もすごくいい天気でしたお天気サンサン


朝から島を散歩おんぷ

歩いたことのないとこも行ってみましたおんぷ


$  うさいろ☆あうとどあ

色んなところでうさちゃん発見ハート

$  うさいろ☆あうとどあ

この子、まだ小さくて近寄ると逃げる…それも手が届くか届かないかのところまで汗

小さい頃のなぎを思い出してかわいかったなぁきゃー


$  うさいろ☆あうとどあ

葉っぱを口いっぱいにくわえたうさちゃんうさぎ

妊娠中みたいです  無事にかわいい赤ちゃん産んでほしいな好


$  うさいろ☆あうとどあ

うさぎに襲われるパパえ゛!

パパの足元はこんな感じになってます汗

$  うさいろ☆あうとどあ

ミーアキャットみたいなことに野兎




$  うさいろ☆あうとどあ

お気に入りの一枚きらきら!!



ゆっくり散歩しているとあっという間にチェックアウトの時間になってしまいましたなきがお

$  うさいろ☆あうとどあ

島を後にするのがすごく名残惜しかったぁ汗2

今度いつ来よう?

まだ帰ってないのにそんなことを考えていました汗

とっても素敵な時間を過ごせた2日間ハート

かわいいうさぎ達に感謝ですジョニーマイラブ