連休に大久野島に行ってきましたーー

ずっと行きたかったから、前日からドッキドキWハート

岡山から車&フェリーで約2時間で到着ニコ

到着するなりさっそくうさちゃん発見ラブ目

テンション上がりすぎて写真撮るの忘れた汗

持参したペレットの袋をガシャガシャしたらすごい勢いで寄ってきた上げ上げ

うさたちに囲まれるパパにこ


$うさいろ☆あうとどあ

せっかくだから島を歩いて回ることに音符




$うさいろ☆あうとどあ

色んなとこでうさちゃん発見うさこ


$うさいろ☆あうとどあ

子うさちゃんも発見うさこ


$うさいろ☆あうとどあ

こむぎ似の子発見うさこ

$うさいろ☆あうとどあ

走ってきたハート

$うさいろ☆あうとどあ

こっちからもハート


$うさいろ☆あうとどあ

こっちからもハート

かわいいいい~顔

休暇村館前にもいっぱいうさちゃんがwハート☆wハート☆


$うさいろ☆あうとどあ

うさ団子*dango

$うさいろ☆あうとどあ

ここにもだんご

$うさいろ☆あうとどあ

またまた囲まれるパパニコ

$うさいろ☆あうとどあ

もううさぎ好きにはたまりませ~んキャハハ

車も通らないスローなうさぎ島うさこ(パーポ)

1回なのにもうはまっちゃいそうです~LOVE

今度は1泊しようかなラブ