久しぶりにみかんを連れて実家へ車


慣れない環境にも全く動じないみかんウサギ



うさいろ☆あうとどあ


大好きなみかんにがっつくオレンジ



母に「みかんお泊りしたら~」って言われながら、早々に帰宅しましたあせる


やっぱり大晦日はみんなと過ごしたいもんねウサギウサギウサギウサギウサギブタ←パパ



今年も1年いろいろあったなぁ。


引っ越しして念願のうさぎ部屋もつくれました家


仕事で嫌なこともいっぱいあったけど、無邪気に迎えてくれるこの子達に毎日毎日癒されましたラブラブ


なぎにはいっぱい愚痴聞いてもらったなしょぼん



うさいろ☆あうとどあ


こむぎはヘイフェスで賞もらってうれしかったなかお


うさいろ☆あうとどあ

はなび、ブラッシングいつも頑張ってくれたねかお



うさいろ☆あうとどあ


みかん&くるみとは一緒にいっぱいキャンプに行きました霧



うさいろ☆あうとどあ


うさいろ☆あうとどあ


うさぎ連れは珍しいから色んな方に声かけてもらって、うさぎがこんなに懐くんだってこと知ってもらえて良かったなニコニコ



今年、ブログをやっと再開出来ました。


読んでくださった方々ありがとうございました。


来年も5うさ&そらいろをよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。