こんばんわ♡ | 蒼空のsmileDays♡

蒼空のsmileDays♡

蒼空(そら)/25歳/専業主婦/精神疾患・軽度知的障害・甲状腺機能低下症・メニエール病 等の病気持ち/笑顔で過ごしたい、笑顔を届けたい/笑顔でいることをモットーに一生懸命生きています。そんな蒼空の日常をお届けします♡ 皆さんが笑顔で過ごせますように・・・

皆さんこんばんわニコニコ

 

蒼空です音符

 

今日は、蒼空のこれまでについて

少しだけお話ししますニコニコ

 

 

今日は学歴です学校

 

小学校入学

小学校1~2年生 通常学級

小学校3~4年生 保健室登校をしながら通常学級

小学校5年生 通常学級

小学校6年生 保健室登校をしながら通常学級

 

メンバーはほぼほぼ変わらず中学校入学

中学校1~2年生 通常学級

中学校3年生 別室登校と不登校の繰り返し

 

専願受験にて高校入学

高校1年生4月 遅刻早退を繰り返しながら通常学級

高校1年生5月~2月 体調悪化で休学

高校1年生3月 体調戻らず中退

 

小学校時代はいじめや病気の為

保健室登校をしながらの生活でしたえーん

 

中学時代は小学校からメンバーがほぼ変わらなかったこともあり

同級生からのいじめ、いやがらせが続くも

誰にも言えずに必死に登校をする日々。

中学3年生の部活引退後、何かがぷつりときれてしまい

自傷行為にはしり、別室登校を始める。

学校に行ける日も減ってしまったがどうにか卒業OK

 

高校時代は入学できたものの

人間関係を上手く築けずに悩みまくる日々。

1ヶ月は何とか登校していましたが

体調が悪化したこともあり休学を始める。

この頃に初めて精神科に入院・・・。

そのまま、体調は戻らず3月に中退を選択するえーん

 

 

っとまぁ、長くなっちゃいましたねてへぺろ

 

分かりにくかったら教えてくださいお願い

 

 

もし、皆さんから質問とかあったら

お気軽にコメント、メッセージお待ちしておりますおねがい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ

 

良かったら↓もポチポチしていただけると助かりますお願い

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村 病気ブログへ

 

蒼空♡