チーター🐆は走るのがめっちゃ早い✨
そのために骨が軽く出来ているので
獲物を手で捉えようとした際に
よく骨折してしまう
その夜、チーターは猫さんがよく出す
ぐるぐるぐるぐる〜ぎゅるぎゅるぎゅる〜って
泣き声を出す〰️➰

何でかわかりますか?



そう、音波で治療してるんです🩵

自分の声は自分を癒す周波数を持っており

波動治療してるんです💖✨

凄いですよね〜💖✨🐆

動物は地球に繋がっているからわかっている

私たち人間も地球の一部です🌏

だから本当はできるのですが
すっかり地球から切り離して生きてきてしまい
忘れてしまった
出来なくなってしまった

でも今まさに
自分達が地球の一部、地球そのものだという
生き方を思い出す時✨🌈🩵🍀🌏

全ては波動💖✨

私は長年波動療法に携わってきましたが

波動療法ってよくわからない
って、よく言われてきました

でも、波動療法も感じやすい地球になってきましたね💖✨

波動、音波など、敏感に感じとれる方も増えています
余談ですが
私はよく、デパートの地下入口などで使われている
害獣駆除の超音波みたいなのが聞こえてしまい
具合悪くなります🤣私害獣なのか?🤣🐹

波動とかわからないという方も
何となくこう感じる
というご自身の感覚を100%信頼していくと
だんだんわかってくると思います✨🌈🩷

パワーストーンブレスレットも
フラワーエッセンスも
クリスタルアクティベーションも
波動療法です🥰💖✨





自然、地球に共鳴していく波動療法を
ぜひ生活の一部に取り入れたり
試してみてください🌸🩵🍀✨🌏🌈💎
あなたの自然治癒力がどんどん高まる事でしょう✨

#波動療法 #パワーストーンブレスレット #パワーストーン #クリスタルアクティベーション #クリスタルヒーリング #フラワーエッセンス #音波 #自然治癒 #波動 #地球 #自然 #ネオ縄文 #ヒョウ #ネオレムリア #地球の一部 ##5d #そらいろ #スターシード