セッションのご案内です💖

✨クリスタルアクティベーション✨



新地球を生きる光のあなたへ
変化変容をもらたします🌈💖

地球の次元上昇に伴い
自然の一部である私たちも
肉体を持って次元上昇しています🧚🌈

しかしそれにより繊細すぎて不調をきたしたり
アセンション症状で痛みが出たり
または頭ではわかっているのに
状況が好転していかなかったり
なかなか苦しいところから抜け出せなかったり

なかなか自分では解決できない部分を
パワーストーンの精霊と貴方の共同創造で
この地球、宇宙を照らす、愛そのものの貴方へ
変化変容していくセッションです🧚✨🌈

お一人お一人に合わせて、
今必要な様々な石を使い
サトルボディに働きかけ、
今ブロックになっている部分を解放し、
チャクラを整え、
光のあなたへ変容をもたらします✨💖✨🌈

クリスタルボディ、ライトボディになり、
次元上昇した新地球を生きていく、
自分の思い描く地上天国を創造していく、
宇宙樹のあなたに🌳🌟🪐
強く しなやかな
大きな愛そのもののあなた💖

本来の光のあなたへ自ら意図して
変容していけるように
軽やかに 楽しく 地球を遊ぼう🌏✨🌈💖


クリスタルヒーリングとの違いは
より自分軸で自らの意思で変化変容し
夢を生きていくサポート
という感じですが

私の行っているクリスタルヒーリングも
実はヒーリングというよりは
自立を意図しておりますので
アクティベーションではあります✨💖

しかしクリスタルアクティベーションの方が
より新地球を楽しく創造していくことに
特化しております🧚🫶🌈✨

自分の思い描く夢の世界を現実創造していき
夢を生きていく💖🌼
美しい世界をクリエイトいく
そんなパワフルな本当のあなたへ🌟✨🌟✨

Zoomでのセッションです
Zoomができない方はメッセンジャーのカメラ電話またはLINE電話などでセッション可能です。ご相談ください。
セッション時間は90分くらいです。

アクティベーション中は画面オフでも大丈夫です。
諸々ご相談くださいませ☺️✨

ご希望の方は
インスタやFacebookや
下記のメールから
sorairo_simamenou2011@yahoo.co.jp
DMくださいませ💖

今までなかなか上手くいかなかったのに
スルスル事が運んで
上手く波に乗れました〜😆と
嬉しいご報告をいただいております💖✨
私もとっても嬉しいです💖🫶

皆様とお会いできるの
楽しみにしております✨🌟